ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

😆タミヤRCカーグランプリ2024⚡🚙

 

2024年のタミヤグランプリのスケジュールが発表されました✨

 

えっ😮❔❓

8月16日の愛知大会の会場は名古屋港ガーデンふ頭じゃないんですか❕❓💦

 

 

 

グランプリ終わりでまた名古屋駅ホームのきしめんや、

洛西モデルでのお買い物を楽しみにしていましたが・・・

残念です💦

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

 

 

いよいよLF2200バッテリーを持っていないと

タミヤツーリングにしか出場できなくなりましたね・・・

MもクラシックバギーもLFバッテリー指定ですか💦

手持ちのマシンと1600SPが使えなくなったらタミグラはもう引退かな🤔

 

 

TA07はいつまで使えますかね~

あと3、4年はお願いしますよタミヤさん🙏

 

 

 

今回の愛知グランプリの会場は

名古屋グランパスのホーム、豊田スタジアムすぐ近くの

スカイホール豊田ということで

今年の出場ボディはコレしかないですね😆

もちろんトヨタのGRスープラで👍✨

頑張って塗装します❕❕

 

 

 

 

残念ながら名古屋グランパスのサポーターではありませんが

ユンカー選手は応援していきます❕❕

 

豊田市近辺にも美味しいラーメン屋さんがあるみたいですので

行ってみたいと思います😄🍜