ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜新橋ニューともちんラーメン川崎駅前店😆

 

やっぱり川崎に来ると天気が悪い・・・

この日は雨が降ってなくて良かった💦

 

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

今年の5月にオープンしたばかりの

ニューともちんラーメンの川崎駅前店✨

お昼よりも結構前に来ましたが

すでに結構並んでいました💦

オープン早々にYouTube『黙飯』でも紹介されていたので

混雑は想定内です❕❕

 

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

食券制でえす✨

先に食券を買って列に並ぶシステムです

 

 

華やかな川崎のアーケード街でもじゅうぶん目立つ

ともちんラーメンの真っ赤な店構え😊

 

 

ごはんが無料なうえにラーメンが700円で食べられるなんて

最近はあまり見かけませんね😁

立ち食いそば屋さんよりもおトクな気がします✨

並んでも食べたいですね

 

 

『立喰』

ここまで目立っていればイスはないのかと尋ねられることもなさそうですね😅

 

 

チャーシュー麵とごはん大✨

青かっぱというキュウリの漬物もいただきます🥒😄

 

 

薄切りのチャーシューが結構入っています😆

 

 

ごはんは大中小が選べたので

もちろん大をいただきます😊

 

 

平打ちのモチモチ麺がしょっぱめのスープに合いますね😄

スープにつけたネギとチャーシューをごはんに乗せて食べるのもイイ✨

 

 

ごちそうさまでした❕❕

美味しかったです✨

近いうちに川崎で飲み会があるので、

シメにまた寄ってみようかな😆