ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

つわものどもが夢の跡

 

東京都千代田区

JR神田駅南口ガード下

ここには2015年まで人気の立ち食いそば屋さんがありました

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

tabelog.com

 

お店の再開を信じてたまに様子を見に来ていましたが

とうとう工事が始まっていました・・・

 

 

本当に残念です

東京勤務になった2001年から14年間、毎朝お世話になりました

おじさん、お元気ですか

さいころ何度か連れてきて美味しくおそばをいただいたうちの子どもたちも

すっかり大きくなりました

おじさん、どこかでお元気にされていると信じてます

 

 

 

用事を済ませて東京駅あたりを散歩していたら

見事なまでの縦列駐車を目撃❕❕

こんな大都会のど真ん中で路上駐車なんかしたら

あっという間にキップ切られるんじゃ💦と思って周りを見ましたが

おまわりさんや駐車監視員らしき姿は一人も見えず

近くの標識をよく見たら

この通りは土日祝日は駐車禁止ではないようです

驚きです😳

 

 

東京駅の地下は迷路ですね・・・

ここからよもだそば方面に行くにはどこを歩けばいいのか💦

 

 

歩くこと10分ちょっと

なんとかたどり着きました😅

休みの日でも結構な込み具合です

 

 

朝ごはんを食べていなかったので

かなりの空腹😵💦

スーパー贅沢セットにしました✨

 

 

カタマリのような春菊天が乗っかってくるかと思いきや

ビジュアル重視な広がりバージョンでした

美味しかったです✨

 

 

 

食べ終わってお散歩している間に外はすっかり晴れ模様🌞

むしろ暑すぎかったので涼しいところを探していたら、あら偶然😆

いつのまにか秋葉原に来ていました笑

 

 

最近メルカリが頑張ってくれているので

タミヤグランプリ指定のスピードコントローラーが買えました😊

愛知グランプリでツーリングとクラシックバギーに出場しようと思い

気合いを入れて2つ購入しましたが

アウェイ選手は1クラスしか出場できないんですね・・・

1つでよかった😱💦

 

 

さあ、約半年ぶりの名古屋港ガーデンふ頭に向けて準備します😁👍

こないだはCメインだったので、Bメイン以上を目指して頑張ろう~✨