ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍴東京・池尻大橋 池尻蕎麦🍚再訪✨

 

久しぶりの池尻蕎麦

前回来てからもう半年以上経つんですね

歳をとると本当に時間の流れが早い💦

 

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

今回もお酒を飲みたい気持ちをぐっとこらえて

おそばを食べたいと思います

このお店は以前アルコ&ピースさんのYouTubeチャンネルでも紹介されていましたが

最近はU字工事さんのYouTubeチャンネルにも出ていましたね😊

 

 

今回はかき揚げと春菊天のそばにしました

そしておにぎりを追加😁

 

 

おにぎりが予想以上に大きくてびっくり😲🍙

コンビニの2個分くらいありそうです💦

 

 

ごちそうさまでした

美味しかったです❕❕

おなかいっぱいです😆💦

 

馬渡選手、浦和レッズでのご活躍おつかれさまでした✨

松本山雅でもケガをせず頑張ってください❕❕⚽😊