ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜またやってしまった❕❕😆🍜💦池袋無敵家さんからの聖地浦和⚽

 

この日は池袋でお仕事

お昼も過ぎてお腹がすきました

先週、3日連続でラーメンを食べてしまい反省すると誓ったばかり

今日は何か違うものを食べようといろいろ探し回りました、が・・・

 

気づいたら並んでいました笑

一年ぶりの訪問です😅

 

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

メニューを受け取って何にしようか考えているところで我に返りましたが

時すでに遅し💦

1ポンド・ドカ盛りちゃうしゅう麺を注文しないようにするのが精いっぱいでした😁

 

 

今回は15番、明本考浩席でした✨

前回は3番、伊藤敦樹席👍

次は7番、(元)キャスパー・ユンカー席に座りたい❕❕

 

 

来ました😆

無敵家ラーメン、ニクタマ🍜

濃厚ですがしつこくない豚骨スープと太めの麵がちょうどいい感じです✨

チャーシューもほろほろくずれるほどの柔らかさで美味しい❕❕

去年より美味しくなった気がする🤔

 

 

美味しかったので

また無敵家さんロゴを入れたRCカーのボディを作ろう😁❕❕

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

 

池袋の無敵家さんでラーメンを食べたということは

やっぱり来てしまいました、聖地浦和✨

 

 

 

浦和の街並みを楽しみながら訪れていた以前のレッドボルテージも好きでしたが

改札を出てすぐという今のお店もいいですね😊

 

 

毎年恒例のカレンダーを購入しました

来季こそは、リーグ優勝をお願いします🙏🙏

 

 

オマケでいただいた選手カードコレクション

昔からこういうものを開封するときのワクワク感はたまりませんね✨

さあ、誰のカードか❕❓

 

 

守護神、西川周作選手でした😄✨

来シーズンも浦和レッズのゴールを守ってくださいね🙏

 

 

浦和に住みてえ~😆❕❕