ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

相州そばで春菊天と舞茸天そばからのみなとみらい🚢

 

ここ最近は定期的に外回りで訪れている関内・みなとみらいエリア

いつも混んでいて並ぶことの多い相州そば

この日は運よくすぐに入店できました😀

 

 

朝昼兼用でちょっと豪華なゴハンを✨

春菊&舞茸天そばのおにぎりセット🍙

安定の美味しさです👍

 

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

数年前にRCカーグランプリに来たときはコインパーキングだったと思いましたが

いつの間にかこんな立派な庁舎が💦

また一つ駐車場がなくなってしまいました・・・

 

 

タミヤRCカーグランプリの会場、横浜赤レンガ倉庫では

いちごのイベントが行われていました🍓

特徴のあるキャラクターが大きな壁に描かれていましたが

有名な漫画とかなのかな❕❓

 

 

大さん橋には豪華客船『飛鳥Ⅱ』が停泊していました🚢

世界一周クルーズもあるんですね😳

一番安いプランで690万円だそうです💦

一番高いプランが3,390万円って・・・

三浦半島に家買えるじゃん笑

 

どっちにしろ想像つかないけれど

一番上のプランと一番下のプランって

映画タイタニックに出てくる上流階級の人とその他大勢みたいに

目に見てわかる待遇の差とかあるんですかね~😅❓

 

www.ytk.jp

 

 

 

横浜港クルーズ船『マリーンルージュ』などを運航しているポートサービスさん

みんなも知っているシーバスも運航しています

シーバスって「SEA BUS」かと思っていたら

「SEA BASS」なんですね😲✨

 

https://www.yokohama-cruising.jp/index.php

 

 

海と船が好きな人にはたまらない街ですね、横浜😊

私は両方とも苦手なので何とも言えませんが💦