ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜ラーメンショップ122号騎西店さんで朝ラー✨😆🍜

 

YouTube『よおちゃんねる』で

ここ埼玉県加須市にあるラーメンショップ122号騎西店さんの

スーパーチャーシューメンを朝ラーで食べている動画がとても美味しそうだったので

来ちゃいました😁

三浦半島から埼玉県加須市はけっこう遠い💦

 

 

この日は朝7時半すぎに来ましたが

駐車場は結構な混み具合❕❕

 

 

スーパーチャーシューメンを食べるぞ❕❕

と思いながら入店しましたが

ちょうど別のお客さんに運ばれていくスーパーチャーシューメンの

その迫力にちょっとビビってしまって

ネギチャーシューメンを押してしまいました😅💦

 

 

おお✨

これが玉ねぎキムチですか😆

のちほどいただきます🙏

 

 

来ました~😄

ネギチャーシューメン大盛り🍜

 

細めのストレート麺と醤油スープがよく合います👍

チャーシューもホロホロの柔らかさ

今まで食べたラーメンショップよりあっさり味で

朝ラーにはちょうどいい美味しさでした✨

 

牛久結束店、横浜二ツ橋店、122号騎西店・・・

どこが一番好きかと聞かれたら

『全部一番好きです』と答えますね😅

 

 

ごちそうさまでした❕❕

美味しかったです😊

 

次こそはスーパーチャーシューメンをいただきます🙏❕❕