ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜東京・三田 豚骨ラーメン『もとまる』さん🍜

 

今日は大都会、港区三田でお仕事

イナカから出てくると、東京タワーが見えるとつい写真を撮ってしまいますね笑

YouTubeで観ましたが、このレベルの鉄塔を建てる技術は日本にはもうないとか💦

 

 

お散歩をしていたら見覚えのあるお店が

ここは以前、米粉ピザのお店だったような・・・

何度か食べに来た覚えが🤔

美味しかったです🍕

今はミャンマー料理屋さんになっていました

ミャンマー料理ってどんなんなんだろ

 

 

まだお昼の時間ではなかったので

もしかしたらそれほど混んでいないのでは、と淡い期待を持って来てみましたが・・・

ですよね💦っていうくらいの行列でした😅

さすが三田本店❕❕

また次回チャレンジします👍

 

 

 

都営線三田駅を出てすぐにある濃厚豚骨ラーメン『もとまる』さん🍜

お店の外には『替玉無限 何回でも無料』という悪魔のささやきが、

お店の中には

【うちのスープは替玉4回できちゃうくらい濃厚なんです】

なんていう空腹オジサンを誘い込むステキな呪文があるもんですから、

つい入っちゃいました😅

 

 

角煮もチャーシューも煮卵も食べたかったので

全部入りの「もとまるラーメン」にしました

美味しそうです😄

 

 

替玉をかためでお願いしました

麺ひと玉の量も他の豚骨ラーメン屋さんよりも多い気がします

卓上の紅ショウガと辛子高菜も程よい味付けでいいアクセントに😁

 

4玉はちょっと厳しかったので

今回は2玉を美味しくいただきました😊

大満足です✨

 

 

美味しかったです❕❕

次は4玉いただきたいと思います😆