ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

東京・新橋✨ニューともちんラーメン😆🍜リベンジ成功✨

 

また新橋に来る機会があったので

今度こそニューともちんラーメンに❕❕と意気込んで新橋駅前ビルに来てみると

こないだより行列が少ない🤩✨

これは並ぶしかないっしょ💦

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

初めてこの地点まで来ることができました😆

あともう少し👍

 

 

食券を買います

メニューは『中華そば』と『ワカメ』のみ😆

わかりやすくていいですね✨

 

 

カウンターに案内されると、

すでに完成間近のラーメンが❕❕

中華そばワカメトッピング

サービスの小ライスもいただきました🙏

 

さっぱり醬油スープに太めの麺がよく合います🍜😄

チャーシューもネギもたくさん入っていてありがたい❕❕

 

 

ごちそうさまでした

美味しかったです✨

店主さんが、営業時間延長のお知らせ的なパネルを持っていたので

今後は夜でもこの味が楽しめそうですね😀