ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

⚽おっ❕❕ 背番号6✨😄⚽

 

今日のお昼は、以前から行ってみたかった池尻大橋駅近くにある

蕎麦酒場「池尻蕎麦」さん

お酒も飲めておそばも食べられて、朝7時すぎから開いてるなんて最高😆✨

 

 

店内は結構混んでいました

お笑いコンビ「アルコ&ピース」のお二人がやっているYouTubeチャンネル

『アルピーチャンネル』でも紹介されたようで、人気ぶりがうかがえます😊

 

www.youtube.com

 

お酒のおつまみも充実してますね✨

一杯飲みたくなってしまいます💦

 

 

 

ミニかつ丼そばセットに春菊天を追加しました

おそばは茹でたて、天ぷら揚げたてが提供されるようです

 

 

揚げたての天ぷらなので、ジュージューと音がします

ゆっくりおつゆに浸していただきました

 

 

ミニかつ丼も味がしっかりついていて美味しかったです

ほんの少しだけ、急いで作った感がありましたが笑

 

 

ごちそうさまでした😁

美味しかったです❕❕

今度はお酒を楽しみに来たいと思います🍺

 

 

ふと壁を見るとサッカー選手のサインが😄⚽

浦和レッズの6番は馬渡選手だけど・・・

 

 

馬渡選手でした😊

地元、世田谷区の三宿サッカー少年団の出身なんですね⚽

 

南房総で同じ職場にいた、市立船橋高校サッカー部時代の同期生から

馬渡選手の活躍ぶりをいろいろ聞きました

これからもケガなく、浦和レッズを優勝に導いてください❕❕

 

 

今日も美味しかったです😊✨