ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜ラゾーナ川崎 春木屋さん🍜

 

川崎にお仕事に来ると

いつも天気が悪いような・・・

気のせいか🤔❓❔

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

 

 

今日のお昼はラゾーナ川崎のフードコートにある

荻窪中華そば「春木屋」さん

ラゾーナ川崎には何度も来ていますが

こんなにフードコートが広くてお店がたくさんあるとは思っていませんでした😲

家族で来てもいろいろな好みに合わせて食べたいものが選べるというのはいいですね✨

 

 

ギリギリまで悩んだ結果、

わんたん麺にしました😆🍜

 

 

和風の醤油スープがいいですね🤩

太めの麺とよく合うコクがあります✨

 

 

ごちそうさまでした🙏

荻窪や吉祥寺のお店にも行ってみたいですね😊