ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜来週閉店💦 千葉県館山市 ぶたまる3rd【再訪】🍜

 

南房総を離れる前に行こうと思っていたお店のひとつ

館山市にある二郎系ラーメンの『ぶたまる3rd』が

来週2月21日(火)をもって閉店してしまうらしいという情報が😫

これは行っておかないと💦

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

昨年夏に伺って以来、また行こう行こうと思いながら近くを通るだけの日々でした

また人気店が一つなくなってしまいますね…

 

夜の部が始まるずいぶん前に着いてしまいました

一番乗り❕❕😁

 

 

トッピング追加を楽しみにしていましたが、マスターと常連さんの会話を聞いていると

仕込みが追いつかないからトッピングは閉店までムリだね~とのことで

豚マシ味玉タマネギ追加はあきらめました😓残念💦

 

来ました❕❕

ラーメン麺大盛り野菜ニンニクアブラ✨

 

 

しょっぱすぎず美味しかったです😄

閉店を惜しんでか、その後も続々とお客さんが来ていました

男女年齢問わずファンが多いみたいなので、みなさんもこの味が好きなんですね😍

 

店内には研修(?)している方がいらっしゃったので

もしかしたら『ぶたまる4th』とかで引き続き営業するかもしれませんね😊

 

ごちそうさまでした✨

美味しかったです🤩👍