ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜毎日ラーメン健康生活✨😆🍜

 

ずる~ずる❕❕

どもーススルでーす✨

でおなじみのユーチューバー、すするさん🍜

 

毎日ラーメンを食べ続けてもうすぐ3000日

本当に凄いですよね

いつも楽しく拝見しています🤩

 

ここのところ、年末の挨拶回りで毎日東京川崎横浜を歩き回っていますが

3日連続でお昼ごはんにラーメンを食べました💦

 

この日は横浜のマークイズみなとみらいにある『ラーメン暖暮』さん

九州ラーメン総選挙で第1位の人気店だそうです

これは期待できますね✨

 

 


ごまねぎラーメンとミニチャーシュー丼のランチセットをお願いしました

ごまがこんなに入っているとは思いませんでした😆

うれしい誤算✨

クセのない豚骨ラーメンで美味しかったです👍

チャーシュー丼は・・・

昔懐かしい表現でいくと、日光の手前かな😅

 

 

 

次の日も横浜

杉田にある『杉田家』さん

お昼よりも前に行きましたが、かなりの行列でした💦

 

 

 

チャーシュー麺大盛りとネギ✨

夏に行った吉村家さんよりもマイルドな味で

美味しかったです😄

ニンニクをがっつり入れたかったのですが、このあともお仕事だったので

我慢します😖(少し入れました)

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

 

 

 

もう一軒は写真を撮るのを忘れてしまいましたが

東京、四ツ谷しんみち通りにある札幌熟成味噌ラーメン『匠神』さん

 

以前、ここが政吉そばだったときはよく訪れていましたが

最近ご無沙汰していたら閉店していましたね💦

 

マイルドかつコクのある味噌スープが美味しかったです

チャーシューも炙りで香りがよかった👍

 

次は辛い味噌ラーメンを食べてみよう😊

 

 

しかしさすがに50歳を超えて毎日ラーメン食べてる場合ではないので

しばらくは自制します・・・🙏

 

美味しかった❕❕