ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜千葉県館山市 ぶたまる3rd🍜

千葉県館山市唯一?の二郎系ラーメン屋さん『ぶたまる3rd』

以前から気になっていましたが、職場で話していたらどうやら同僚が常連みたいなので、

連れて行ってもらいました😄

場所は有名なバナナ屋さんからちょっと入ったとこ…なんですが、

よくわかりませんね😅

 

tabelog.com

食べログでは『3代目ラーメンぶたまる』なんですね😮

店名はいろいろあるみたいです

 

券売機を撮影するのを忘れてしまいましたが、ラーメンとまぜそばがメインのようです

ラーメン、麺大盛、豚増し、野菜増し、ネギ(玉ねぎ)、ニンニク、アブラでお願いしました😆👍

 

東京勤務の時によく行っていた富士丸にも最近は全然行けてないので、

久しぶりのメンタルヘルシーな盛りを楽しみます✨

 

来ました😆

美味しそう❕❕

 

丼の反対側😁

豚増しのお肉もたくさん❕

 

味はしょっぱ過ぎず、二郎系ラーメンにしては薄味で、個人的にはちょうどいい味でした

麺は噛み応えのあるちぢれ太麺

豚も柔らかくてホロホロで、しっかり味がついていて美味しかった❕

プラス50円で追加した玉ねぎが、いいアクセントになってました😀

 

 

 

ごちそうさまでした✨

二郎や富士丸ほどのインパクトはないけど、ちょうどいい好きな味でした👍

 

ちなみに連れてきてくれた常連の同僚(同い年)は、麺4玉を完食してました…

すごい😳

 

久しぶりに、富士丸にも行きたくなってきた🍜

hinemosurc.hatenablog.com