ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

千葉県館山市 駄菓子屋くるくるさんのおいしいパン🍞

 

くるくるさんのインスタに季節限定いちごパンが出ていたので、

なくなる前に買わなければと急いで行ってきました😄

 

左からりんごパン、さつまいもパン、季節限定いちごパン✨

全部おいしいです👍

 

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

南房総での生活も残りひと月ちょっと

過ぎてみれば、あっという間の2年でした

異動前に、まだ行けていないところをいろいろ回ってみようと思います

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

先日ツイッターでも盛り上がっていましたが、

東京湾にもう一つ橋を架けてほしいですよね~

もちろん海底トンネルでもいいですよ😆

時間を気にせず、三浦半島からいつでも南房総へ行けるなんて最高です✨

 

偉い方々、ぜひとも第2アクアラインをよろしくお願いします❕