ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜そしてラーメン4連発❕❕🤩 西日暮里 えどもんど🍜

 

JR西日暮里駅を降りてしばらく歩いていくと

なんかすごい行列がありました

まさかあの行列がこれから行こうとしているえどもんどさんの待ちの列じゃ・・・

まさにその通りでした😱💦

お店はこの行列の向こうにあります

どれだけ待つのか・・・

お昼の部に間に合うのか・・・

とにかく心配ですが、とりあえず並ぶことにします😖

 

 

並び続けること約1時間ほど

スマホでゲームをやるわけではないので

並んでいる間にすっかり見るものがなくなってしまって

日暮里・舎人ライナーの駅をしばらく見上げているしかありませんでした😅

そういえばまだライナーに乗ったことがないな🤔

 

 

ようやくこの立て看板までたどり着きました😆

さあ、食券を買うぞ❕❕

 

 

券売機はお店に入ってすぐ左にあります

先客が列に戻ってから買いに行きます🍜

 

 

ラーメンと生玉子をチョイス✨

豚増しはないようですね

SUSURU.TVのすするさんとアンジャッシュの児嶋さんも来られているんですね

赤髪のよおちゃんねるさんも来てましたね😄

 

 

普通で全然イケます❕❕😆

野菜も増します❕❕

ニンニクは多めがいいです✨

アブラもたくさんください❕❕笑

 

 

案内されたのは仮設テーブルっぽい8番席でした😅

でかいオッサンにはちょっと窮屈でしたね💦

店内はゲーム音楽❔がずっと流れていました

ドラクエ以外はよくわかりませんでしたが・・・

 

着丼❕❕

アブラは別で提供されます

想像通りの太麺とホロホロの豚、アブラで食べる野菜が最高です👍

生たまごを溶いてブラックペッパーを少し入れて麺をくぐらせても美味しい❕❕

はい、覚醒😆✨

 

 

とてもマイルドな二郎系といった印象でした

とても美味しかったです😊

また来ます❕❕