ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍴東京都小平市グルメ😁👍 最終回✨

 

西武多摩湖線 一橋学園駅前の一角に、空き地があります

ここには2019年の3月いっぱいまで、人気のおそば屋さんがありました

牛めし」と呼ばれる人気メニュー、食べてみたかったです

 

毎日お世話になっていたお店や、いつか行ってみたいと思っていたお店が

様々な理由で閉店してしまい、本当に寂しいですね

 

tabelog.com

https://kitatama.keizai.biz/headline/254/

 

 

 

ラーメン二郎 一橋学園店 再訪です😊

・・・本当は行こうと思っていたお店が臨時休業になってしまい、

身も心も満足させてくれるお店は他にはない❕❕ということで😅

 

 

前回と同じ小豚をお願いしました

麺少なめをコールするのをすっかり忘れてしまい、

しかも欲張って野菜マシにしてしまったため

このようなビジュアルに😆✨

 

 

ちゃんと残さず美味しくいただきました

ごちそうさまでした❕❕

 

まだまだ行ってみたいお店がたくさんあるので

ぜひまた来てみたいと思います