ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

神楽坂✨龍朋のチャーハン大盛り😄🍚

 

外回りで定期的に訪れる神楽坂

いつも行列していてなかなか来られなかった龍朋さん

チャーハンが美味しいと評判のお店です🍚

 

この日はお昼どきを外して行ってみたら運良く待ちが数人だけだったので

やっとここのチャーハンが食べられる😄とワクワク

それにしても『The Lahmen』はなかなか見ない表記ですね😅

 

 

おひとりさまテーブルに案内されてお水を飲みながら

みなさんが食べている様子をチラ見

やはりチャーハンを食べている方が多いですね

ホイコーローも人気みたいです

 

 

待つこと数分

来ました❕❕

チャーハン大盛り😄✨

写真ではわかりづらいですが、けっこうな量です💦

 

 

チャーハンも美味しいですが

和風だしが効いたこのスープにびっくり😆

おかわりが欲しかった✨

 

 

ごちそうさまでした

美味しかったです

次はホイコーローや麺類も食べてみよう👍

 

 

残念だったのは2月から値上げになっていたことですね・・・

先週来ておけばよかった💦

 

 

次の神楽坂外回りが楽しみです😁