ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜もはや反省の色なし😆💦✨🍜

 

連日の外回り

一日の歩数も2万歩を超え、多い日は3万歩近くに❕❕

これが平日ずっと続くとさすがにダメージが😱💦

ヘルシーな昼食を食べていたらカラダが持たない・・・と勝手な言い訳をして

この日はここにしました笑

 

麺屋武蔵

有名店なので名前は知っていましたが、初訪問です🍜

 

 

味玉チャーシューつけ麺❕❕

美味しかったですけど、ちょっとやり過ぎましたね😅

角煮だけでよかった💦

 

 

 

品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン

ミニ四駆のレースでよく来ました

もうけっこう前のことになってしまいましたね

懐かしい~✨

今もレースやっているのかな🤔

 

 

 

 

この日も外回り😆

かなり減ってしまったHPを回復するべく今日のお昼はここにしました

 

味噌ラーメンでおなじみの『すみれ』

ここも有名店なので名前は知っていましたが、初訪問です🍜

 

 

もうすでにこの値段を見ても驚かなくなりましたね・・・

もう少し安いと助かりますが😖

 

 

味噌チャーシュー麺

コクのあるスープと麺のバランスが最高でした😄

 

 

 

来年こそはもっと健康にいい生活をするぞ❕❕