ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

⚽浦和レッズのカー用品&レブル250でお散歩🏍

 

ネットを彷徨っていたら、

浦和レッズのカー用品を販売しているバッファローというお店を見つけたので

いろいろ買ってみました

まずはスクエアクッションとネックピロー

 

 

 

buffalo.shop-pro.jp

 

座るためのクッションというよりも枕に近い大きさですね😅

タミヤグランプリの遠征で車中泊したときに使えるかな😁

 

 

そしてカッティングステッカー✨

ヘルメットに貼るか、スクーターに貼るか😆

 

 

クルマもいよいよ古くなってにおいが気になってきたので

何かいいモノはないかと探していました

ミラーに吊り下げるのはジャマだし、エアコン吹き出し口に付けるのもなぁ・・・

と思っていたので、サンバイザー取付タイプはいいですね😄

 

 

 

 

午後はしばらく動かしていなかったレブルを走らせて

三浦半島の南端、城ケ島へプチツーリング😄

 

 

天気が良かったのでライダーさんがちらほら

城ケ島は結構大きな工事をしていましたね

休日は混雑するので、駐車場が増えるのでしょうか😄

 

 

今年は佐渡島リベンジツーリングに行きたい❕❕😊