ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

家系ラーメンの総本山✨吉村家🍜😆

 

この日は横浜でのお仕事だったので、お昼はここにしようと決めていました

横浜駅から徒歩で約10分ほどのところにある

家系ラーメンの総本山、吉村家さん🍜

初めて伺いました😊

移転前のお店にも何度か行こうと思っていましたが

毎回あまりの行列に驚いて断念していました💦

 

 

お店の前に待っている人がいなかったので、空いているじゃんラッキー😆✨

と思っていたら、別の場所で並ぶのですね😅

誰も並んでいないわけがない💦

 

お昼時だったので待つのは覚悟していましたが

なかなかの行列でした😱

 

 

待つこと数十分

ようやく食券を買うところまできました

入口には「ご自由にお持ちかえり下さい」とトウモロコシがたくさんありました

お腹を空かせた家族のためにとても欲しかったのですが、

このあとも用事があったので泣く泣く断念・・・

 

向こうには横浜ランドマークタワーが✨😄

 

 

1階は満席だったので、2階席になりました

スタッフのお兄さんが着ているTシャツ、かっこいいですね✨

 

卓上には、刻みしょうが、にんにくチップ、ごま、ラーメン酢、豆板醤などなど

いろいろあります😄

 

 

きました✨

チャーシュー麺大盛、味玉のせ

麺は食べごたえのある太麺、スープはややしょっぱめでコクがすごいですね

チャーシューは脂身の少ない部位で、スモーキーで美味しかった❕❕

 

 

ごちそうさまでした

美味しかったです😊

 

 

 

夜は元同僚と久々の飲み会😄🍻

そういえば最後に会ったのはいつだっけ❔という話題になりましたが結局思い出せず

7年ぶりということで落ち着きました笑

本当に、時が経つのは早い💦

お互い、歳をとりました~

 

 

さあ、そろそろ夏休みツーリングの準備を始めよう❕❕😆