ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

埼玉県三郷市 キッチンバスストップのデカ盛り唐揚げ弁当🍚とラーメンショップ牛久結束店のネギチャーシュー麺🍜牛久大仏も少々

 

ここ数年、年に数回ルーティン化している茨城県南部への訪問

 

まずは開店前のラーメンショップ牛久結束店に到着✨

朝昼兼のゴハンを食べます🍜

到着時のポジションは自販機前

なんとか開店一発目の入店にギリギリ間に合いそうです😄

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

お決まりのネギチャーシュー麺大盛、太麺、味玉味玉味玉味玉

お手本はニカタツ先生で😊

味玉は家族でシェアして頂きます

 

 

大変美味しかったです❕❕

お店を出るころには駐車場もいっぱいで、待ちのお客さんも多々😮

 

 

 

お腹いっぱいになったあとはお決まりの『あみプレミアムアウトレットへ』

この日は牛久警察署の「110番の日」キャンペーンが行われていて、

パトカーや白バイの展示、音楽隊の演奏などで盛り上がっていました(写真撮り忘れた💦)

 

覆面パトカーも展示されていて、

ルーフのふたが開いて赤色灯が現れるところを見せてもらいました

『ああ、終わった…😱💦』の瞬間ですね~笑と言ってみたところ、

こういう車両も走ってますから気をつけて安全運転お願いします~🚨

と解説してくれたお巡りさんと笑いながら話しました😄

 

 

ゲート付近から見える牛久大仏

相変わらず存在感がすごいです

 

 

埼玉県三郷市 キッチンバスストップ

デカ盛り唐揚げ弁当で有名なお店です

 

 

自販機にもお店の広告が😆

 

 

店内には注文のお客さんと受取り待ちのお客さんが数名

揚げ物の美味しそうな匂いが店じゅうに✨

 

 

物価高騰のあおりか、セットの唐揚げの個数が1個減ってしまっていました…

注文したLLセット(大型バス)は、10個から9個になってしまった😪残念

 

 

岩下の新生姜とのコラボ商品もちらほら

 

 

大きくて見やすいメニュー表

お腹が空いて訪問すると何でも欲しくなってしまいます

 

 

受け取り待ちスペースには袋詰め用の台、ラップが用意されていて

大量購入の時も安心です

 

 

注文したLLセット(唐揚げ9個)ごはん超大盛り(サービス)

ふたのイラストがかわいいですよね😄

 

 

横から見たらこんな感じ

1個が大きいので、ふたが閉まらないとかいうレベルではありません😆

 

 

家族みんなで美味しくいただきました

もちろん食べきれなかったので、明日のゴハンのおかずにします😄

 

 

今日もごちそうさまでした✨

次はつくばラジコンパークにも行きたいですなぁ~