ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜東京都小平市 一ツ橋大勝軒のチャーシュー麺🍜

 

お仕事で久しぶりに小平へ

ちょうどお昼どきだったので、せっかくなので行ったことのないお店に😊

 

 

西武多摩湖線一橋学園駅を降りて徒歩約5分

永福町系大勝軒の、一ツ橋大勝軒さんへ

着いたときは何人か並んでいましたが

ちょうど入れ替えのときで少し待つだけで入店できました

 

 

ワンタン麺とチャーシュー麺のどちらにしようか悩みました

チャーシューワンタン麺も考えましたが

今日はチャーシューを食べたい欲望が勝ったので

チャーシュー麺をお願いしました

 

煮干しの香りがサイコーですね😆✨

美味しかったです👍

次はワンタン麺を食べてみよう

 

 

 

夜はけっこう久しぶりなメンバーで飲み会

川崎の夕焼け一番星 川崎酒場さん🍻

 

このメンバーが揃うのは10年以上振りか❕❕と盛り上がりました

本当に時の流れが早い💦

 

 

思い出話も盛り上がって二次会へ

レバ刺しが食べられるアカマル屋さんへ

楽しいお酒は時間が経つのが早いですね

 

 

牛タン炙り焼き

お酒がさらにすすんでしまいます

 

 

気づいたら12月になってしまいました💦

今年も残すところあと少し

街の賑わいも戻ってきて

飲み会の多い年末になりそうです😁🍻✨