ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜池袋 無敵家さんのニクタマ✨

 

久しぶりに用事で都内に行ってきました

電車に乗るのも久しぶり😆笑

 

浦和レッズのキャスパー・ユンカー選手がツイッター

池袋の無敵家さんのラーメンがお気に入りとのことなので行ってみました

 

お昼どきを過ぎてましたが、けっこう並んでました💦

 

 

www.mutekiya.com

 

並んでいるときに店員さんがメニューを見せてくれるので

入店してからの待ち時間が少ないんですね😊

 

ドンブリに無敵家さんの旗を立ててくれる

『1ポンド・ドカ盛りちゃうしゅう麺』を食べてみたいけど

初めてくるお店でチャレンジメニューはちょっと冒険しすぎかなと思い断念

 

 

20分ほど待って着席できました

3番席でした

ユンカー席と呼ばれている(❔)7番席ならず💦

 

 

お店で一番人気の『無敵家らーめんニクタマ』にしました

麺大盛も無料なので、ガッツリおじさんにはうれしいサービスです😄✨

 

 

クセのない豚骨醤油ですね~

チャーシューも厚くて食べごたえがあるのに口の中でほろほろ崩れる柔らかさ👍

柚子胡椒ものっていて最後まで飽きずに食べることができました😆

 

 

ごちそうさまでした❕

美味しかったです😀

次は1ポンド・ドカ盛りちゃうしゅう麺にチャレンジしてみます✨