ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍴秋葉原辺りでおそば巡り🍴

 

この日は秋葉原にある会社さんを訪れました

仕事でアキバに来られるなんて最高です❕❕😍

毎日でもイイ👍✨

 

 

お昼ゴハンは何にしようかと考えて

最近、暗黒系のおそばから遠ざかっているなと思い、

岩本町にある岩本町スタンドそばさんへ

 

アレ❔

やってないような感じが・・・

 

 

マジすか❕❕😵

それは困った💦

早い再開を待ってます・・・

 

名前は似てますが違うお店で

先日いきなり閉店した「いわもとQ」みたいになりませんように💦

 

 

それならばと休日には味わえないお店

末広町駅から歩くこと数分

きぬそばさんに来ました

初訪問です✨

 

以前ここの近くにあったRCショップ、チャンプ秋葉原店によく来ていた頃

平日に来る機会があれば❕❕と楽しみにしていました

 

 

午後イチに来ましたが

天ぷらは全部売れちゃったよ❕❕とお店のお父さん

人気店には早く来ないとダメですね・・・

 

 

たぬきときつねとわかめしかないね~とのことだったので

全部入れてもらいました😀✨

 

 

ダシの効いた優しいお味で美味しかったです

また来ます❕❕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

仕事も終わり、あとはスーパーラジコンに寄って帰るだけ❕❕

というところでしたが

どうしても暗黒系のガツンと来る満足感が欲しいと思い

岩本町を通り過ぎて東神田のそば千さんに

少し早い晩ゴハンを食べに来ました

ここも以前から気にはなっていましたが、初訪問です😆

 

 

おきあみ天が美味しいとのことだったので楽しみにしていましたが

遅い時間にはもう売り切れなんですね・・・

残念💦

残っていたげそ天とごぼう天、たまごでお願いしました😀

 

 

美味しかったです

次の秋葉原界隈の会社訪問を楽しみに

また明日から頑張ろう~😁👍