ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍴東京都新宿区 立喰いそば 山吹

 

東京勤務のころによく通っていた立ち食いそば屋『山吹』さん

バイクで出勤したときの朝ごはんでけっこうお世話になりました😊

今日は久しぶりの訪問✨

何年ぶりかな😆

電車だと東京メトロ有楽町線江戸川橋駅から歩いて5分くらいでしょうか

 

 

こちらのお店はメニューが豊富で、朝メニューも充実していて味も美味しいです😄👍

豚丼もいいですね~✨

 

 

毎度おなじみの券売機の前でさんざん悩んで決めたのがコレ

・・・いつもと同じようなセットでした😅

ヒレかつ丼おそばセットにかき揚げとたまご追加で😁

 

 

美味しかった❕❕

ごちそうさまでした

 

 

そういえばずいぶん前、

このお店の前の道でバイクのヘルメットを落として結構な傷がついたんだ…😫

美味しい味も思い出したけど、悲しい過去も思い出してしまいました💦

 

また来ます❕❕😊