ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍚東京都新宿区😄立喰いそば山吹でカツ丼セット🍴

 

この日は東京都文京区の江戸川橋

お昼は約1年ぶりの再訪になる山吹さん😄

東京メトロ東西線神楽坂駅と、

有楽町線江戸川橋駅のちょうど真ん中あたりですかね

 

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

食券制ですが

メニューが豊富でいつも悩みます🤔

店頭のおすすめメニューも忘れずにチェック👍

 

 

以前はヒレカツ丼がありましたが

今はメニュー表にないようですね😖

 

店頭の本日のおすすめに書いてあった

『牛しぐれ煮丼セット』も気になりましたが

冒険せずにカツ丼セットをチョイス✨

この日もかなりお腹がすいていたので、

おそばにトッピングでかき揚げと生卵をついポチってしまいました😅💦

 

 

ごちそうさまでした

安定の美味しさでした😄

となりのおじさんが牛しぐれ煮セットを注文していたので

チラ見してみましたが

すごく美味しそうでした✨

次は必ず😆❕❕

 

 

 

お腹いっぱいになったので

近くの公園で休んでいたら

東京都知事選挙のポスター掲示板を見つけました😄

 

告示されてからまだそれほど経っていなかったので、

まだおなじみの3人分しか貼ってありませんでしたが

掲示板をながめていたら、4人目を貼りにスタッフさんが来ました✨

 

 

おお

この方のポスターですか😆

お名前は存じ上げております

まだ頑張られるのですね❕❕

 

 

 

 

 

どなたに決まるにせよ、

おかしなことを言わず行わず、約束を守って都民のために正しい政治をお願いします👍

 

神奈川県民なので残念ながら投票はできませんが・・・😅