ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍴神奈川県横須賀市 船食の天玉そばとおにぎり🍚後日再訪してえび天丼セットも😄

 

横須賀市京急田浦駅から歩くこと7、8分のところにある

製麵直売と立ち食いそばがある『船食』さん

美味しいのでいつも混んでいます

 

 

お昼のピークは過ぎていたせいか

この日は数人のお客さんが

今日はゆっくりいただけそうです😊

 

 

夜限定メニューのかつ丼も憧れるなぁ~

なかなかその時間帯にこの辺に来ないから夢のメニューだ😅

 

 

ここに来ると必ず頼む

天ぷらそば(うどん)とおにぎりの『船食セット』

トッピングで生卵を追加します😄

安定の美味しさ✨

 

 

 

近くに座っていたおじさんが食べていた天丼がすごく美味しそうだったので

後日また来ました

初めてえび天丼セットをお願いしました

美味しかった❕❕

 

 

次は隣のおじさんが美味しそうに食べていた

エビ穴子天丼とそばのセットを頼んでみるか😆✨