ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

⛄🍜神奈川県真鶴町 味の大西 真鶴店🍜⛄

 

あいにくのお天気のこの日は

外回りで神奈川県の真鶴に来ました

お昼頃までは冷たい雨が降っていましたが

帰るころにはけっこうな雪に・・・⛄😱

いろいろな道路が通行止めになっており

それはもう大変な目に遭いました💦💦

 

真鶴にはここ、味の大西と

以前お笑いをされていたデビット伊東さんの伊藤商店があり

どちらにしようか悩みましたが

今回は味の大西さんへ

 

 

お昼どきのピークは過ぎていたようで

座れて良かった😄

店内はテーブル席とお座敷席がいくつかという感じです

家族連れに優しいお店です✨

 

 

味は醤油のみ

チャーシューもワンタンも欲しいですね😁

 

 

 

チャーシューワンタン麺大盛り✨

かなりのボリュームでしたが

ちぢれ細麺があっさり醤油スープによく合っていて、美味しかったです😄

チャーシューも2種類で、食べ応えのあるしっかりした煮豚で大満足👍

三つ葉のアクセントも良かったですね❕❕

ワンタンも美味しいです

 

 

スープまで美味しくいただきました🙏

お腹いっぱいです😆

 

 

お店のオリジナルどんぶり

歴史を感じますね😊

 

 

ごちそうさまでした

美味しかったです✨

雪が降らない季節になったらまた来ます💦