ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

⚽埼玉県川越市からJリーグへの挑戦❕❕ KOEDO KAWAGOE F.C⚽

 

今日は埼玉県川越市でお仕事❕

ここも初めて来るエリアだ✨

 

最近は私鉄各線がいろいろ乗り入れていて、

どこになに線のなに行きが走っているのかさっぱりわからなくなりました💦

でも横浜から乗り換えナシで川越まで来られるようになったのは凄い😳

 

 

川越駅に到着してみると、神奈川県ではお目にかかれない立ち食いそば屋さんが❕❕

これはいただくしかありませんな✨😁

 

 

券売機の前では、いつも迷います

他に誰もいなかったので、ゆっくり選べました

時間がなくて朝ゴハンを抜いていたので、空腹度MAXです

 

 

またやっちゃいました💦

カロリー爆弾と呼ぶか、メンタルヘルシーと呼ぶかは、あなた次第✨

わたしは超メンタルヘルシーと呼んでいます😅

立ち食いそば屋さんとは思えないクオリティで、大変美味しかったです👍

 

 

おなかいっぱいになったあとは、待ち合わせの時間まで駅構内を散策

 

 

駅前でモンスターエナジーを配ってたのでもらいました

都市部はこういうイベントがあるのでいいですね

新作の『ウルトラ ピーチーキーン』だそうです

 

 

 

駅構内に『埼玉県川越市からJリーグへの挑戦』という気になるモノを発見😲

現在、埼玉県1部リーグを戦っている『KOEDO KAWAGOE F.C』⚽

2030年でのJリーグ入りを目指しているそうです❕

 

 

川越の象徴「時の鐘」をモチーフにしたエンブレム

なかなかカッコイイと思います✨

 

 

選手の皆さん、Jユースチームの出身だったり強豪大学の出身だったりと

すぐに上のカテゴリーに進めそうなキャリアです😲

 

 

そういえば若かりし頃、神奈川県3部リーグにいたことがあったので

上から数えると・・・J9相当か😆笑

 

 

いつかJ1リーグで埼玉県ダービー、

浦和レッズ VS KOEDO KAWAGOE F.Cの試合が観られるように応援しています❕❕

 

 

今回は時間がなくて駅の周辺しか見ることができませんでしたが

いつか小江戸の街なか散策に来てみたいと思います😊

 

ガンバレ❕ KOEDO KAWAGOE F.C⚽❕❕