ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

新宿NSビルからのガッツグリル🍴🍖

 

お仕事で新宿にあるNSビルに行ってきました

ここで1980年代中盤ころ、京商のオフロードバギーレースをやっていましたね

出場することはかなわず、憧れのまま終わってしまいましたが

今でもここに来ると、当時の選手たちの熱気が伝わってくるような気がします

 

 

ギネスブックにも載ったことがある、高さ29mの振り子時計

新宿NSビルと言えばこれ、という感じがします

 

 

 

用事も終わり、ちょうどお昼時だったので、

NSビルからそれほど離れていない、懐かしのガッツグリルへ😁

 

夜の部はステーキ、ハンバーグ、ピザ、カレーなどが食べ放題で、

お酒も飲み放題という夢のようなコースをやっているお店です

 

一番ハマっていた10数年前は、週イチくらいのペースでステーキ食べ放題&飲み放題コースでお世話になっていました😅

 

あの頃は楽しかったですね~✨

 

tabelog.com

 

 

悩みに悩んで、Dの弾丸ステーキ200gに決定❕❕

ライスはもちろん大盛で🍚😄

 

 

お昼時ということもあり(夜も混んでますけど)

結構な混み具合です

店の前は行列ができていました

相変わらずの人気ぶりですね

 

 

弾丸ステーキ200gとライス大盛

塩コショウでも美味しいですが、卓上の黒ガーリックや香味野菜ソースと一緒に食べると

より一層美味しくなります😆👍

 

 

ごちそうさまでした❕

美味しかったです😄