ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜千葉県南房総市千倉 ラーメン永新🍜

南房総市の千倉駅のほど近くに、『オモウマい店』というテレビ番組で取り上げられた、

麺類を注文するとチャーハンが食べ放題になる✨という、

たくさん食べる人にとっては夢のようなお店があると聞いたので行ってきました

 

以前ニカタツさんのユーチューブ動画でも気になっていたので、楽しみ😆✨

駐車場に立て看板がありました

ほんとだ😮チャーハン食べ放題だ

 

お店に入って席に着くと、さっそくどんぶりに山盛りになったチャーハンが運ばれてきました笑

見た目で判断されたのか、店主さんが『もっと食べるなら言ってね』と😅

 

お店の中はこんな感じでした

ニカタツさんが座られた席には、先客の方がいらっしゃいました

 

前菜にチャーハンを食べながら待つこと5、6分

注文した野菜たっぷりタンメンがきました✨

 

このあとはタンメンとチャーハンをいただきながら、話し好きの店主さんからこないだ来たお兄さんはチャーハンをどんぶりで4杯食べていったとか、テレビを観てけっこう遠くから来てくれた人がいたとか、いろいろなお話を伺いました

 

さすがにどんぶりチャーハンは完食できませんでしたが、お腹いっぱいになりました😄

値段もけっこう安めなので、お腹のすいた運動部の学生さんとかには最高かもしれませんね❕❕