ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜東京・四ツ谷 我武者羅さんのラーチャン🍜

 

外回りでよく来る東京・四ツ谷

JR四ツ谷駅近くのかつれつたけだが相変わらずの大行列だったので

四谷三丁目方面に少し行ったところにある我武者羅さんに来ました

初訪問です✨

新潟好きには魅力的な『新潟ラーチャン専門』の文字が😄

 

 

今日も運よく入れ替わりですぐ入店できました

卓上調味料はにんにく、生姜酢、ブラック&ホワイトペッパー一味唐辛子

 

 

来ました❕❕

タンメンと半チャーハンセットのチャーハンを普通盛りに変更🍜

 

ラーメンをちょっと箸でいじっちゃってから写真を撮ったので若干荒れていますが

野菜はもうちょっとまとまっていて

おろしショウガが多めに乗っていました😊

 

タンメンは生姜がスープによく合うあっさり目の後を引く美味しさ

チャーハンは背油が少しかかっていて背徳の美味しさです😆笑

 

 

ごちそうさまでした😊

ますます新潟でラーメンが食べたくなってきました😆👍