ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

千葉県館山市 波音(なみね)食堂さんの特製ラーメン🍜✨

行ってみたいと思いながらこのご時世でなかなか行けなくてモヤモヤしていましたが、友人から営業を再開したらしいとの情報が入り行ってきました

f:id:hinemosurc:20211010170325j:plainちょうど落ち着いたころで、待ち時間なしで座れました😊

いつもYouTubeで拝見しているニカタツさんが座られた席と同じでした❕😆

f:id:hinemosurc:20211010172237j:plain

波音食堂さんの特製ラーメン✨

 

厚切りほろほろチャーシューが3枚、エビ入り肉ワンタン3個、味玉、細切りメンマ、わかめ、青菜、ネギとおろし生姜という豪華な一杯です😄👍

 

麺は細めのストレートで、濃いめのコクのある醤油スープとよく合います

 

おろし生姜をスープに溶いてみると、さらにおいしさが増していくらでも食べられてしまいます❕❕

こちらのお店の追加トッピングの一番人気は「おろし生姜」だそうです✨

食べれば食べるほど、その理由がわかります😊

 

生姜好きの方にはたまらない一杯だと思いますので、南房総方面に来られた際にはぜひ😁

tabelog.com