ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

⚽せ、背番号7ぁ❕❓😨⚽

 

知り合いから、嬉しいニュースと悲しいニュースがあるけど

どちらから聞きたい❔と連絡が

 

俺はそんなアメリカンじゃないからどっちでもいいけど

嬉しい方を先に聞きたいな、と返信

 

知り合い

  『浦和レッズが、バルセロナ・アトレティックから

   以前、鹿島アントラーズにもいた安部裕葵を獲得したってさ❕❕』

 

俺 『おおっ❕マジか✨

   これでますます戦力アップして優勝が狙えるようになるね😆👍』

 

俺 『んで、悲しいニュースって❔』

 

知り合い

  『うん、安部の背番号なんだけど、7だって・・・』

 

俺 『何いいいいいいいいい❕❓❕❓』

 

 

これでユンカーが帰ってこないのが確定しちゃいました・・・😱😥

 

家族みんなでガッカリです😩