ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

⚡ノバフォックス🦊😆❕❕

 

前回の再販のときは、買おうかどうしようか悩んで悩んで品切れになったので

今回は即決❕❕😆👍

確か2017年だったような気がするので、もう6年経つんですか💦

 

 

箱を開ける時のワクワク感✨

今も昔も変わりません😄

大人の事情なんでしょうけれども『The FOX』のほうが良かったなぁ~

カッコいいことには変わらないので、あまり気になりませんが😁

 

 

FOXと言えばこの金メッキホイール✨

憧れでしたね~

入手困難になる前に、予備を買っておかないと💦

 

 

梱包されてきたこの段ボール箱もとっておきたい笑

 

 

作って走らせてみたいけど、もったいないので今回も飾っておくことになりそうです😅

 

そういえばタミヤグランプリの日曜日イベントのレギュレーションですが

バッテリーは1600SPも使えるようになったみたいですね😊

ESCは相変わらず04Sか04SRがないとダメみたいなので

持っていない私は残念ながら参加できず・・・

買ったとしても今後使うかどうかわからないし💦

 

運よく手に入ったらまた考えよう✨😁

出場されるみなさん、頑張ってください❕❕