ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

オプティマミッドぉぉぉ❕❕

お昼ゴハンを抜いてちまちまと頑張った結果・・・

 

f:id:hinemosurc:20220406212618j:plain

なんとかゲットできましたぁ❕😆✨

 

hinemosurc.hatenablog.com

f:id:hinemosurc:20220406212736j:plain

おおおおおおおお

30年以上の時空を超えて、今ここにオプティマミッドが…😭

箱を開けた時の懐かしい匂い、今ではすっかり珍しくなったブリスターパックのパーツたち✨

f:id:hinemosurc:20220406213124j:plain

1987年当時は、一世を風靡した金色のプレッシャーダンパーでしたね

復刻版はさらに進化した感じのダンパーですね

 

不思議なものです、箱を開けただけなのに、良いも悪いもあの頃の思い出がよみがえってきます

f:id:hinemosurc:20220406213329j:plain

うん、確かボディはこんなカタチだった😁

ロゴも懐かしい✨

 

f:id:hinemosurc:20220406213934j:plain

初回特典の、ターボオプティマミッドを再現できるウイングとデカールも付属✨

 

f:id:hinemosurc:20220406214057j:plain

取説の封ももったいなくて開けられない💦笑

 

タミヤさんのマシンの箱を開ける時とはまた違う、なんと言うか、何か違う緊張感の漂う京商さんのマシン

 

今はまだもったいなくて作れないけれど、もう少ししたら、あの頃できなかった、

ちゃんと作って、ちゃんとセッティングして、ちゃんと走らせる❕❕

 

それまでは、たまに箱を開けて、眺めて、楽しもうと思います😊

 

京商さん、次はあこがれていたけれど買えなかった、ターボオプティマミッドスペシャルの復刻をぜひお願いします❕❕

お昼ゴハンだけじゃなく、お酒もガマンして資金を用意しますから✨