ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

またまたちょっとした小話を…(実話です)

息子が幼稚園くらいのとき、初めて居酒屋さんに連れて行った時のこと、

初めての居酒屋さんの雰囲気に少し緊張している息子を横目にいろいろ注文して、

『焼き鳥食べる?』と息子に聞いたところ『食べる❕❕』と元気のいい返事が😊

 

味はどうする?と聞いたら『父ちゃんは?』と聞かれたので、

『父ちゃんは塩にしたよ』と言ったところ…

 

『じゃあ、僕は砂糖❕❕』と元気よく店員さんに注文しました笑

 

タレという選択肢を教えてなかったな~💦と私と嫁ですかさず『ねえよ❕❕笑』と突っ込みましたが、店員さんは笑いをこらえて肩を震わせながら『他にご注文はありますか』と冷静に注文を聞いていました😅💦💦

 

その節はすみませんでした😅

 

 

 

娘が合宿免許を取りに行っていたときのこと、

シミュレーター教習で、事故の場面になってしまったそうです😱💦

 

教官に『こうなったときはまず何をしますか??』と聞かれた娘は、

 

自信満々ソニー損保に連絡します❕❕』

 

教官『いえ、そうではなくて…』

 

『あ❕チューリッヒでした❕』

 

教官『……まずは警察と救急ですよね❕❕』

 

娘『ですよね~💦💦』

 

とりあえず息子も娘も、今のところ皆様にご迷惑をかけずに何とかやってます😅

 

 

もし、最近ご自身につらい出来事があって、このブログに来られた方がいらっしゃいましたら、大いに笑ってください😊

余計なお世話かもしれませんが、少しでもお元気になっていただければと願っております

 

そもそもつまらなかったらすみません……