ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

初☆🍜来来亭🍜

神ブログで紹介されていたラーメン屋さん「来来亭

美味しそうだなぁと思って検索してみたら…

f:id:hinemosurc:20200515205120j:plain

けっこう近所にありました

ずっと横を通っていながら、視界に入っていませんでした(笑)

f:id:hinemosurc:20200516110710j:plain

このご時世だし営業しているのか心配でしたが、ご覧の通り賑わってました💦

f:id:hinemosurc:20200515205140j:plain

おお~☆

空腹のガッツリおじさんにはたまらないメニューですなぁ

f:id:hinemosurc:20200515205144j:plain

ということで、これにしました

チャーシュー麵に変更、麺固め、ネギ多め、あとは普通で

f:id:hinemosurc:20200515205151j:plain

来た!

すごいボリュームだ

f:id:hinemosurc:20200515205155j:plain

ネギ好きには最高のビジュアル★

味は…タミグラ東京大会終わりでヒゲ師匠と五反田で食べた魁力屋に似てるだろうか

うん、美味しい

炒飯は頭をぶん殴られるようなしょっぱさですね(笑)

f:id:hinemosurc:20200515205200j:plain

ごちそうさまでした

美味しかったです!

さて、運動しないと💦💦