ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🏍シュアラスターのガソリン添加剤🔥

カーワックスでけっこうお世話になったシュアラスター

以前乗っていたRA6オデッセイのころは、ザ・シュアラスターから始めてスーパースター、マンハッタンゴールドとグレードを上げていき、クルマ磨きが楽しくて仕方がない時期がありました😄

鏡面仕上げクロスで磨き上げたボンネットに映る風景や自分の顔に満足し、水弾きが見たくて雨が楽しみな時も笑

www.surluster.jp

いま乗っているRC1オデッセイを買うとき、はやりのガラスコーティングを施工したためワックスのシュアラスターからはすっかり遠ざかっていましたが、どうやらワックスだけではなくガソリン添加剤も評判がいいみたいで、ちょっと気になったので調べてみました

www.surluster.jpみなさまのブログでもけっこう効果があったなど評判がいいみたいですね✨

ということで買ってみました

f:id:hinemosurc:20210722202710j:plain

シュアラスターLOOP POWER SHOT『よみがえる加速感』

走行距離も着実に伸びているCB1300ボルドール号に入れてみます

f:id:hinemosurc:20210722202741j:plainガソリン量の0.4~0.6%ということは、0.5%でいくとして20リットルタンクのCB1300では、えーと…

100mlだな❕(算数キライだけど合ってると思う)

f:id:hinemosurc:20210722202727j:plain

www.surluster.jp

f:id:hinemosurc:20210722202809j:plain計量カップでおおよそ100ml

内容物は予想に反して無色透明でした😮添加剤っぽく毒々しい色かと思った💦

こぼさないように気をつけてタンクに注入~

f:id:hinemosurc:20210722202823j:plain

『PEAとPIBAのダブル洗浄でエンジン内をしっかりクリーンナップ』

【洗浄成分高純度PEAとPIBAをダブル配合。燃焼室、インジェクター、吸気バルブに付着した汚れを除去し、完全燃焼を促進することにより燃焼効率が高まりスムーズなアクセルレスポンスを回復します。

燃費悪化やアイドリング不調の原因となる汚れを除去し、ハードなカーボン&スラッジまでも除去。
エンジンコンディションを最適な状態に戻します。

パワーショットは、特殊潤滑剤で可動部がスムーズに動く

特殊潤滑剤の効果で、ピストンなどの可動部がスムーズに動くようになるので、アクセルレスポンスが良くなり、振動音が低減します。
パワーショットは洗浄効果と潤滑効果によって『加速感』『パワー感』が得られます。】

 

っていう謳い文句に期待します❕❕😄👍

効果が感じられたら、レブル250とディオ110にも入れてみよう✨