ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍶やっぱり美味しい😆✨

 

先日、浅草橋の西口やきとんで飲んでハマってしまった

鳥海山麓ヨーグルト酒😊

ガマンできず、一升瓶を買ってしまいました😅✨

 

 

hinemosurc.hatenablog.com

 

 

 

 

楯の川酒造さんではヨーグルト酒以外も

山形県産のフルーツを使ったお酒もたくさんあるようで

こんどいろいろ試してみたいと思います

 

 

www.tatenokawa.com

 

アルコール度数も8度と、あまり高くないので

日本酒が苦手な方や女性でも楽しめると思います😄👍

 

 

 

 

スルスルと飲んでしまうので

気づいたらこれで最後になってしまいました💦

飲み過ぎです😖

 

 

 

 

ちょっと前は、群馬の誉国光の柚子酒にハマった時期もありました

最近は手に入りづらくなっているみたいなので、また購入できるようになったら

楽しみたいと思います😆

 

 

cart.homare.biz

 

美味しかったです😊✨