ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

駄菓子&パン『くるくる』再訪🍞

『くるくる』さんのパンがまた食べたくなって来てしまいました

今まで特にパン好きというわけではなかったのですが、ハマってます

聞くところによると、こちらのパンは卵、乳製品、マーガリンは一切使用してないとか(具を除く)

だからもっちりしてて美味しいのか~と理屈はよくわからないけど変に納得😁

hinemosurc.hatenablog.com

f:id:hinemosurc:20210621222721j:plain11時開店でしたが、早く着いてしまいましたので佇んでます(一番乗り❕)

確か火・水・木が定休日で営業日も11時から15時までしかやっていないようなので、なかなか来られない💦

f:id:hinemosurc:20210621223213j:plain

f:id:hinemosurc:20210621223238j:plain見ているだけでワクワクするのは今も昔も同じ✨😍今日は駄菓子も買おう❕

でもまずは、このあいだは売り切れで買えなかったいちごパンを確保😁

f:id:hinemosurc:20210621223415j:plainオープン時に2個しかありませんでしたが、すみません、2個とも買います

1個にしておこうかなぁと思いましたが【期間限定 まもなく終了】の札を見て買っちゃいました

f:id:hinemosurc:20210621223755j:plain今回はいちごパンのほか、さつまいもあんぱん、ずんだパンを選びました

さつまいもあんぱんはとても人気があるそうです(確かに美味しい)

f:id:hinemosurc:20210621223911j:plainいちごパンは上にかかっているいちごソースはもう終わってしまいましたけど、中のクリームは同じですよ~とお店の素敵なお姉さんが言ってました

甘酸っぱいいちごクリームが最高です❕

f:id:hinemosurc:20210621224112j:plain今回はありませんでしたが、前回買ったお豆のパンも具がぎっしりでとても美味しかったです✨

f:id:hinemosurc:20210621224249j:plain

今回はちゃんと駄菓子も買ってきました

お酒のおつまみに😊

ゆっくり店内を見たいけれど、外にお客さんも待ってるしでっかいオッサンがいつまでもうろうろしてるとじゃまになってしまうので、買ったらとっとと退散💦

 

南房総にいるあいだ(あと1年半ちょっとかな?)に、いろいろな楽しみを見つけよう❕