ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

⚽3度目のACL優勝おめでとう❕❕😆👍⚽

優勝おめでとう✨

手に汗握る展開でした😲

皆さん気合の入ったプレーでしたね❕

小泉佳穂選手、西川周作選手がサイコーでした😄

 

得点は興梠慎三選手かと思いましたが

ボールに触ってないのでオウンゴールだったんですね💦

興梠選手のゴールでいいと思いますが…😅

 

 

2007年のACL初制覇の優勝トロフィーを見に行った時の

懐かしいガラケー写真がありました

もう16年も前の出来事なんですね💦(若かった)

 

 

 

 

 

この勢いで、J1リーグ制覇もお願いします❕❕