ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

ふるさと納税 三重県鈴鹿市 モリワキ チタンタンブラー

 

日ごろからお酒がさらに美味しく飲めそうなタンブラーを探していました🍺

ガラスや陶器はカッコイイけど割れそうで怖い

ステンレスは便利だけどなにか物足りない…

 

そこで見つけたのがチタン製タンブラー😄

以前ツーリングで新潟県燕市を訪れたときに見つけた

SUSギャラリーさんのチタンタンブラー✨

 

www.susgallery.jp

 

かっこいい❕❕

眺めてても飽きないデザイン😆✨

しかしお値段がなかなか…

ふるさと納税となると余計手が出ない💦

 

もう少し何とかなりそうなものはないかと探したところ

鈴鹿市ふるさと納税返礼品に、モリワキフリークにはたまらないものを発見❕❕

 

www.satofull.jp

 

わが家のディオ110に装備しているモリワキマフラーと同じ柄ではありませんか❕

 

しかも鈴鹿市は1999年の秋から2000年にかけて、

資格試験の勉強でお世話になっていた懐かしい場所なので、

ここらでひとつ恩返しを😁ということで鈴鹿市ふるさと納税に決定✨

 

99年、鈴鹿に行った10月上旬は、

ちょうどこれからF1日本グランプリが行われる時期でした😆👍

 

勉強部屋の窓を開けていると、

ほど近い鈴鹿サーキットからF1マシンのご機嫌なサウンドが聞こえてくるので、

誰が走っているのか気になって全然勉強になりませんでした笑

 

日に日に街がF1色になっていく様を見られて、いい時に来られたなぁ~と思いました

F1観戦チケットは高くて買えませんでしたけどね笑

 

あのころ一緒に勉強したみんなは元気にやってるのかなぁ😊

 

 

ふるさと納税を申し込んで待つこと幾日か…

届きました😆✨

 

おおお~

マフラーが届いた気分だ笑

 


かっこいい❕❕

使うのがもったいなくなってきた💦

 

モリワキレーシングのロゴもビシッと入っています😄

 

これで鈴鹿にいた1999年を思い出しながら、美味しいお酒を飲みたいと思います🍺