ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

⚽J1リーグ第33節 どうした浦和レッズ⚽

浦和レッズサポーターのわが家は、

年に何試合かスタジアム観戦に行きますが、

ここ最近は勝った覚えがありません…

 

今日こそは勝ってくれると信じて、久しぶりの声出し応援を頑張ります❕❕

マリノスは今日で優勝が決まる可能性もあり、すごい数のサポーターでした✨

目の前での胴上げは何とか阻止したい❕

そして第11節のように、ユンカー様のハットトリックにも期待❕❕😆👍⚽

 

 

久しぶりの『うら~わレッズ❕❕』

やっぱりこれがないとね😆

さあ、今日も勝ちにいきますよー

 

 

さあキックオフ❕

 

そして前半終了・・・

 

試合終了・・・・・・・

 

はぁ❕❓

おいおいおいおい・・・

 

4点目を取られたところで、あとは座っておとなしく観てました

ユンカー様が1点返してくれてよかったですけど、

選手の皆さん、何がしたかったんですか❕❔

ボールを奪っても速攻を仕掛けるわけでもなく、

苦し紛れの横パスを繰り返し、

徐々にパスコースを塞がれ、

ボールを奪われて失点……

横で観ていた娘は『浦和さあ、勝つ気あるのかなぁ…』

まったくそうだなと思いました😩

サイドに張りついていたマリノスの水沼選手は好きに動き回れて楽しかったでしょうねぇ~

 

遠くからしか見てませんけど、

前線で孤立していたユンカー様のやれやれ顔は容易に想像できましたよ

久しぶりに大ブーイングで皆さんを見送らせていただきました😤

 

ガッカリしながら娘とともにスタジアムを後にして

横浜駅近くのリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんをいただきました🍜

 

美味しかったです✨

お会計のときレジのお姉さまが

『スタジアムの観戦チケットがありましたら10%オフになりますよ~』

と教えてくれたので、チケットを見せながら

『ボロ負けしちゃったんですけど割引されますか??』と冗談で言ってみました笑

苦笑いしながら『はい、大丈夫です…たくさん取られちゃって大変でしたね』

レジのお姉さん、お気遣いありがとうございました😅

 

来シーズンこそは一生懸命頑張ってくださいね、浦和レッズのみなさん⚽