ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

当たった😮✨

愛聴しているFMラジオ、NACK5の番組プレゼントに応募してみたところ、見事当選❕❕

f:id:hinemosurc:20211113105404j:plainホントに当たるんだ❕ と感動してしまいました😄

 

伊豆諸島の式根島と新島の温泉の素、おしゃれなエコバッグ、式根島マスク、伊豆諸島完全ナビが入ってました

f:id:hinemosurc:20211113105702j:plain

 

伊豆大島三浦半島の自宅近くからも、房総半島の職場の近くからもいつでも見えるので特に意識したことはありませんでしたが、言われてみれば行ったことはないなぁ~と🤔

f:id:hinemosurc:20211113110026j:plain

 

行くには船に乗るために東京の竹芝桟橋まで行かなきゃいけないのかと思っていたら、季節によっては横須賀の久里浜や千葉の館山から高速ジェット船が出ているとか✨

知らなかった💦💦

f:id:hinemosurc:20211113110312j:plain

f:id:hinemosurc:20211113110936j:plain

ゆったりと離島の旅も楽しんでみたいなぁと思いつつ、船酔いが激しいのであまり船には乗りたくないw

 

とりあえずは、いただいた式根島と新島の温泉の素でお風呂に入りながら考えたいと思います♨