ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🏍7年かかって……🏍

三浦半島一周プチツーリング

……家の近所を走っているだけなので特に楽しみはないけど😔

ポカポカ陽気だったのでクルマもバイクも自転車もたくさん走ってました

 

三浦半島最南端の城ケ島は、島にかかる城ケ島大橋が2020年4月に無料化され、橋の料金所も取り壊されて風景が広がりましたね✨

今まで以上に気軽に来られるようになりました

f:id:hinemosurc:20201227175136j:plain

城ケ島灯台近くで少し休憩

現行型のCB1300と比べるとさすがに古さは否めませんね…💦

このカタチが好きで乗っているのであまり気にしていませんけど(6速ハ欲シイ❕)

 

f:id:hinemosurc:20201227175158j:plain

海鮮の食堂やお土産物屋さんもたくさんあります

ライダーやサイクリストはもちろん、釣り客も大勢いらっしゃいました🐟

せっかく海の近くに住んでいるのだから、釣りでも始めてみようか…なんて思いながら二十年以上経ってしまいました(まだ始めてません💦)

海なし県在住の釣りキチ友人からは

『あんなに海の近くに住んでいながら釣りをやらないなんてもったいない❕❕

といつも言われていますが、私の周りにいる静岡タミヤサーキット近くで生まれ育った友人、職場の同僚たちは誰一人RCカーに興味がありませんし、鈴鹿出身の知人はモータースポーツにまったく興味がないと言っていましたので、そんなものなのかなぁと😅

 

f:id:hinemosurc:20201227175213j:plain

今日のプチツーリングでようやく10,000kmを超えました

ここまで7年かかりました😅

このペースで10万km到達は……

63年後だ😆❕

百十ウン歳(笑)

それまで頑張ろう✨