ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

🍜角煮ラーメン🍜

神奈川県横須賀市 北久里浜にある ラーメン「三和」さん

「角煮ラーメン」が有名なお店です✨ 

f:id:hinemosurc:20201212220205j:plain

 

今日は角煮ラーメンのセット(ごはん、ポテサラ、半熟たまご) デブノモト💦

f:id:hinemosurc:20201212221651j:plain

 

豚骨醤油だけど家系ではなく、パンチはないけどしっかり味があって飲み干したくなるスープに、太めのモチモチ麺がよく合います😁

角煮は八角の香る少し甘めのほろほろ豚

f:id:hinemosurc:20201212222343j:plain

 

ポテサラはコショウの効いたやわらかめタイプ

今日のはコーンとニンジンが入っていましたが、ジャガイモだけで何も入っていないときもあるような…😅

f:id:hinemosurc:20201212222708j:plain

 

店内にはすごいお二人のサインがありました😄

サッカー好きとしては岡田監督にお会いしてみたい…⚽

「どうしてあの時、カズを外したんですか❕❔❕❔」って直接聞いてみたい❕(オコラレルダロウナ💦)

f:id:hinemosurc:20201212223058j:plain

 

ごちそうさまでした

美味しかったです😁

f:id:hinemosurc:20201212223757j:plain

三浦半島では一番好きなラーメン屋さんかも✨