ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

【2020.11.21】★タミヤグランプリ東日本大会☆

いつも次こそは余裕をもって準備をしようと心に誓いながら、毎回ギリギリになってしまうのはどうしてなんでしょう…😅

 

今回も出発直前までアレ積んだかコレ持ったかとバタバタ💦

 

f:id:hinemosurc:20201123094633j:plain

入門は4番目でした🚙駐車場所は道具の積み降ろしに便利な近さ✨

 

f:id:hinemosurc:20201123095511j:plain

新型コロナウイルスの影響で入場の方法など、いろいろなことが変更になっていました

タミヤスタッフの指示に従って待機

 

f:id:hinemosurc:20201123095642j:plain

約1年ぶりの掛川サーキット

いつもワクワクします😁

静岡に住みたいなぁ~と常に思ってます

 

f:id:hinemosurc:20201123095746j:plain

初日はMスポーツにエントリー

作りたてホヤホヤ、電源を入れただけの初走行M08

ボディもぎりぎり間に合わせて最低限の塗装と基本的なステッカーだけ💦

とりあえず操縦台から見やすい明るい色に

ほのかに薫る塗料の残り香が、日ごろの疲れから目を覚ましてくれます

 

神ブログを熟読して作ったM08は、クセもなく素直に走ってくれました

予選はど真ん中あたりで決勝Cメイン👍上出来上出来

でも予選第1レースは心の準備ができないままスタートするからやですねぇ…😅 

 

神ブログの方は代表権ゲットされてましたね~おめでとうございます!

 

掛川駅にほど近い宿でほっと一息ついたあとは、市内の有名なラーメン屋さんに

f:id:hinemosurc:20201123115137j:plain

『家系ラーメン ジェット家』さん🍜

看板の電気が灯いてなかったので今日はお休みなのかと思いましたが、やってました😅

荒川良々さん似の、噂の名物店主がいらっしゃいました

 

f:id:hinemosurc:20201123115612j:plain

ネギチャーシュー麺ほうれん草トッピング

チャーシューはネギの下にたくさん隠れてます🐷

美味しくいただきました✨

 

 

2日目はツーリングとクラシックバギーにエントリー

おそらく今年最後のレース、悔いのないように頑張ります!