ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

☆運動不足解消☆

ここ最近の自粛ムードでさらに重々しくなったカラダをスッキリさせるべく、嫁と娘を巻き込んでハイキングへ

三浦半島最高峰の「大楠山」241.3m イイ天気で良かった

関東100名山の100番目らしい(笑) 👈ギリギリ入れた感!

f:id:hinemosurc:20200530141813j:plain

頂上からの展望① ~東京湾方面~

f:id:hinemosurc:20200530141804j:plain

頂上からの展望② ~相模湾方面~

f:id:hinemosurc:20200530202741j:plain

らせん階段の展望台👇は登り口にカギがかかっていて、当分の間お休みとのことでした…残念

f:id:hinemosurc:20200530141800j:plain

天気も良くて見晴らしも最高! 体重も少しは減っただろうか(笑)

無線⚡中継所の鉄塔好きとしては、ここはちょっと物足りなかったな

もっと空中線が乱立してる中継局舎だらけの風景が欲しい~🤩

次は長らく横浜市最高峰だった、円海山にでも行ってみよう

 

テレビなどのメディアにもたびたび登場する「関口牧場」さん

ソフトクリームが有名みたいです🍦

f:id:hinemosurc:20200530141832j:plain

暑くてバテ気味(?)の牛さんたち

f:id:hinemosurc:20200530141838j:plain

大人気のソフトクリーム 噂どおりデカい!

甘さ控えめ、結構スルスル入ってきます★

f:id:hinemosurc:20200530141842j:plain

ごちそうさまでした

これで一つ330円なら全然オッケーかも😀

…しかし、今日歩いた分はこれでチャラですな(笑)また運動しないと